カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

我が家の新しい家族です

ゴールデンウィークの後半:5月6日、ついに決心し、我が家に新しいワンコを迎え入れることにしました。

トイプードルの女の子。生まれはなんと、今年平成23年の元旦。おめでたい子です。
ブリーダーさんのブログの写真を見て約3週間悩んだあげく決心。
しっかし、実際ご対面したら、写真を見て想像していたより、もんのすごく小さくてビックリ・・・。
顔なんて、卵のMサイズくらいしかないんですよ。

両親も久しぶりに笑顔が戻ってきました。私もこのコがいると思うと
不思議と仕事するにも張り合いがでて、忙しいけどメリハリのある生活ができるように
なったと思います。少々出費が痛かったのですが(笑)、やっぱり決心して良かったです。

名前は「琴」です。どうぞよろしく。
a0067169_211414.jpg

a0067169_2114175.jpg

a0067169_2114232.jpg






天国のリュウも、家族が笑顔になったこと、喜んでくれてるといいな、と思います。
リュウのことは絶対忘れないよ。

a0067169_21175748.jpg

[PR]

by torukokikyo2005 | 2011-05-14 21:14 |


<< お散歩~♪      2月に咲きました >>