人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 02日

クリスマス3

クリスマス3_a0067169_22444175.jpg
今日は、ほんの少しだけ残業。
普段、定時であがるときは、日の入り直後でまだ
ほんのり明るいのですが、さすがに午後6時にも
なると、あたりは真っ暗。街灯もない箇所があって
このご時世、ちょっと怖いんですけどね・・・

でも、うちのご近所さんには、こんな風にご自宅で
クリスマスのイルミネーションを飾っているところが
あります(※11/23の日記参照・同じお宅です)

こちらのお宅の前を通る人がほぼ皆さん
なんとなく笑顔になっちゃうのを見ていると、結構いいもんだなぁと思います。

でも、、、電気代、ちょっとすごそうです。

by torukokikyo2005 | 2005-12-02 22:44 | About


<< 新製品      制服 >>