人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 07日

良かったのか、悪かったのか?

今朝、家を出てから会社に着くまでの3分ほどは
傘をささずに徒歩出勤ができたのですが、会社に
着いたと思った直後、雨が強く降ってきました。

また、仕事を始めてしばらくすると、今度は
建物を揺るがすほどのものすごい強風。
バンバン!と何かが飛んできては、またどこかへ
飛ばされて行くような、すごい強風が吹き荒れていました。

そして、帰宅時間。実は、先月、残業が多かったことで
遠まわしに注意を受けてしまったので、今日は少し早めに
仕事を切り上げて帰ることにしたのですが、
どんより曇った空にもかかわらず、西のほうでは夕陽が辺りを
オレンジ色に染めていました。
早く帰ると、こんな空も見られる季節になってきた、ということでしょうか。

ところで今日のお天気は、結局トータル的に見て、
良かったんだか、悪かったんだか・・・?判りません(笑)
私の人生とおんなじだわ・・・と思ったら、ちょっと笑えました。

by torukokikyo2005 | 2006-02-07 21:57 | About


<< オレンジババロアケーキ      友人の笑顔を想って >>