人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 23日

今週もあと少し・・・☆

今日は7時半まで残業。久しぶりの遅い帰宅となりました。はふー。
まぁ、電車で片道1時間通勤は当たり前という東京在住の頃に比べたら、
7時半まで仕事していても7時35分にはこたつで夕食にありつけるのですから
これは本当に幸せなことだなぁと思います。

ただ、今日は夕焼けが見られなかったのが、ちょっと残念です。
今日一日、長崎はとってもいいお天気でしたからね・・・。週末は、
近所の公園に、桜の開花状況を確認してこようと思っています。
(まるで仕事であるかのように書いているけど、単に桜が好きなだけデス。笑)

今週もあともう少し!ファイトだ!自分!

by torukokikyo2005 | 2006-03-23 23:58 | About


<< お疲れ様      雨のち快晴 >>