人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

リュウの視線

我が家の長男?リュウの視線は、ほんとに「痛い」です。
とくに、人間が何かを食べているときの横で、「それ、欲しい・・・!」と願う視線は、
両親には耐え難いそうで、ついついあげてしまうんですね。
でも私は、リュウがこれ以上太ったら、健康上危険じゃないかと心配なので我慢してるんです。
しかし、そんな私のことを両親は「鬼のような飼い主だ」というのです(苦笑)
「こんな目で見つめられても、何もあげないなんて、まるで鬼のようだ」と。
でもねぇ、リュウくん・・・。ミニチュアダックスのくせに10キロというのは、太りすぎでしょー!
もう、ミニチュアじゃなくて、立派なスタンダードに見えるよ・・・。

リュウの視線_a0067169_19252766.jpg

リュウの視線_a0067169_19255686.jpg

リュウの視線_a0067169_19262836.jpg

リュウの視線_a0067169_19265511.jpg


by torukokikyo2005 | 2007-03-19 23:30 |


<< お庭の花たち(2007年3月)      たけのこ掘り >>