人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 22日

キャンドルナイト

exciteブログのTOPページに紹介記事がありましたが、
今日からキャンドルナイトが始まりましたね。
2003年からこうした呼びかけイベントが始まったんだそうですが、
私は今年初めて参加しました。・・・といっても、やることはただひとつ。
6月22日~24日の午後8時~10時の2時間、お部屋の電気を消す。
ただそれだけ。昔、いただいたアロマキャンドルを、この機会に灯してみました。

キャンドルナイト_a0067169_019256.jpg


なかなかGOOD。今日もちょっと気分がブルーだったのですが、
ほのかに柑橘系の香りがするキャンドルだったので、
気分が落ち着きました。たまには、こういう灯りもいいですね。

ただし!火事には要注意!しっかり消してから、寝なくっちゃ!!!

by torukokikyo2005 | 2007-06-22 23:58 | About


<< 寝てよう日      お昼休みの過ごし方 >>