人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 06日

大雨洪水警報&雷注意報 発令!

カミナリ&雨&風&雨&カミナリ・・・・・大変な一日でした。
午前中、そして夜になっても、停電が断続的に続いたり。

それでも我が家は、平坦な住宅地にあって、
山や海・川などがそばに無いので、
ニュースで伝えられているような大きな被害には
遭わずに済んでおります。

リュウもお散歩に行けず、退屈そうです。
お庭くらいなら、、、と玄関のドアを開けても
一歩も外に出ようとはしません^^;
開けた途端に、風でドアを持って行かれて
横殴りの激しい雨・雨・雨・・・びしょぬれになっちゃうもんね。

こういう日は、おとなしく家でのんびり過ごせる、という
幸せをかみしめて・・・・・☆

大雨洪水警報&雷注意報 発令!_a0067169_13234873.jpg


by torukokikyo2005 | 2007-07-06 23:55 |


<< 雨、あがったよ♪      雨の雫は重たい・・・ >>