人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 15日

大集合?

ここ最近、夕方6時前後になると、
どこからともなくたくさんの鳥達が集まってきます。
大集合?_a0067169_0541557.jpg


スズメに良く似た小さな鳥達で、なぜか、この電信柱の周辺の電線が、
彼らの集合場所となっているようなのです。20~30羽くらいづつの集団が、
だんだん増えていって、ほんとにすごい光景なのです。ヒッチコックの映画みたい(^^;
すごくウルサイというのもありますが、、、‘落し物’がもう、イヤです(苦笑)
大集合?_a0067169_056228.jpg


重要な会議でもあるのでしょうかね・・・?みんな、ひとしきり‘おしゃべり’をしてから
一定の時間を過ぎると、またどこへともなく帰っていき、また静寂が訪れるのです。


・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・☆・・・・・

パソコンが入院していたのと、自分自身の心の余裕が無くなっていたせいで
しばらくブログの更新ができませんでした。お返事が遅くなってすみませんでした!
そして、それでも毎日、こんな拙いブログを見に来てくださっていた皆様、
本当に嬉しいです。ありがとうございました!

これからも、またお休み期間が多くなりそうですが、皆様のアドバイスどおり、
マイペースでぼちぼちやっていこうと思っております。また、少しでも時間を見つけて
皆様のブログにもお邪魔したいと思っています。どうぞよろしくお願いしま~す!^^

by torukokikyo2005 | 2007-10-15 01:06 | About


<< コスモス      朝の静寂 >>