人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 15日

明るい夕暮れ

【3月15日・午後6時15分】

日没も、ずいぶん遅くなりました。

明るい夕暮れ_a0067169_20581553.jpg


もう、3月も「半分」が過ぎちゃったんですねぇ・・・
早いなぁ・・・^^;

明るい夕暮れ_a0067169_20584165.jpg




*************************************

今日は朝からとても良いお天気でした。

昨日・金曜日の午前中は、久しぶりの雨で、愛車がすっかり汚れてしまったので
少し念入りに洗車しました。
(そう、金曜日の午前中、こちら長崎では、超~濃い~霧でした・驚)

せっせと洗車をしている私を見た両親いわく。
「あ~ぁ、せっかく晴れてるのに・・・」
若干冷たーい視線。
私が洗車なんて(殊勝なコトを)すると、雨が降るよぉ・・・!
と言いたいらしいのです(汗)
しかーし!そんなことは無いんですっ!
ほぼ毎週土曜日は、洗車してるんですから・・・!

*************************************

親戚からもらってきた、クンシラン。長いこと、花が咲かずにいたのですが
今年はちゃーんと蕾が・・・!結構な数の蕾が付いているので、今から楽しみなのです。

でも、その蕾、真ん中じゃないために、葉っぱで潰されそうな感じで痛々しい姿。
すると、これを見かねた母が、こんな強行手段にでました。
明るい夕暮れ_a0067169_20505646.jpg


輪ゴムって。(滝汗)・・・まぁ、、、が、がんばって~!
明るい夕暮れ_a0067169_20513267.jpg


by torukokikyo2005 | 2008-03-15 19:00 | 美しい


<< ENGLISH~!!      ほんの1ヶ月前は・・・ >>