人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 08日

行ってきました

行ってきました_a0067169_23285070.jpg


『余命1ヵ月の花嫁』 ドキュメンタリー(再放送)を見ました。

一人の女性として

一人の人間として

長島千恵さんを尊敬します。

奇跡が起こって欲しかったです。
残念です。

『余命1ヵ月の花嫁』 映画を見に行ってきました。

明日が来るということ、いまを生きてるということに
あらためて感謝をしなきゃな、と思わせてくれました。
みなさんも、ぜひ一度は見て欲しい映画です。

チャンスがあれば、私は、ぜひもう一度見に行きたいと思ってます。

主題歌 JUJU with JAY'ED 『明日が来るなら』 ヘビロテです。

榮倉奈々ちゃんが、すごく可愛いかったです。
ファンになりました。
年齢は、私の半分くらいだし。顔も小っさいし。
だからこそ似合ってるんでしょうけど。
そこはすぐに影響されやすい私。
自分の年齢・顔を決してかえりみない私。
思い切って、おんなじ髪型にしちゃいました。(^▽^;
かーなーりー微妙~・・・なカンジになっちゃいました(-_-;
でも、いいんです。すっきりしたし。ピアス目立つし。
自己満足でーす(苦笑)

by torukokikyo2005 | 2009-06-08 23:28 | 美しい


<< 衝動買い!      春・春・春 >>