カテゴリ:美しい( 24 )


2011年 02月 19日

2月に咲きました

2011-02-19 AM09:50 撮影
綺麗に咲いてくれて・・・ありがとう。
a0067169_1831574.jpg

a0067169_024498.jpg

a0067169_033715.jpg

a0067169_1830169.jpg

a0067169_18312714.jpg


おまけ
[PR]

by torukokikyo2005 | 2011-02-19 23:53 | 美しい
2010年 12月 20日

雨上がりの朝に

運動不足を解消するため、毎朝1時間の散歩をしています。
(これ、結構キツイんです。歳だからでしょうか?汗)

今朝も、いつものように歩き始めようとしたら、なんだかお庭がキラキラしていました。
昨晩、ずっと降り続いた雨があがり、雨粒が陽に反射してキラキラしていたのでした♪
ちょっと得した気分になりました☆
a0067169_22154073.jpg
a0067169_22155576.jpg

[PR]

by torukokikyo2005 | 2010-12-20 13:51 | 美しい
2010年 12月 04日

今年もありがとう

今年も美しい黄色のレモンがたくさん実りました。

a0067169_1717278.jpg


そしてミニバラも美しく可愛らしくさりげなく、咲いています。
冬の日差しを受けて、とっても綺麗・・・。

a0067169_1717218.jpg

[PR]

by torukokikyo2005 | 2010-12-04 17:17 | 美しい
2010年 05月 26日

ピンク色の花

先ほど、会社から帰宅して庭に水を撒いていたら、
ピンクのカーラーが可愛らしく咲いていました。
a0067169_1821584.jpg
a0067169_18223453.jpg


でも、それよりもっとびっくりしたのは・・・

これ、なんていう花ですか?
[PR]

by torukokikyo2005 | 2010-05-26 18:30 | 美しい
2009年 12月 08日

クリスマスイルミネーション2

a0067169_0273555.jpg

お隣りのお庭が、また進化しています~☆

イルミネーションにピンク色が仲間入り♪
よりいっそうキラキラムードいっぱい☆
通りがかりの車も人も、思わず立ち止まって
眺めていきます。

でも…、こちら長崎は、明日から天気が下り坂の予報です・・・
[PR]

by torukokikyo2005 | 2009-12-08 23:55 | 美しい
2009年 06月 08日

行ってきました

a0067169_23285070.jpg


『余命1ヵ月の花嫁』 ドキュメンタリー(再放送)を見ました。

一人の女性として

一人の人間として

長島千恵さんを尊敬します。

奇跡が起こって欲しかったです。
残念です。

『余命1ヵ月の花嫁』 映画を見に行ってきました。

明日が来るということ、いまを生きてるということに
あらためて感謝をしなきゃな、と思わせてくれました。
みなさんも、ぜひ一度は見て欲しい映画です。

チャンスがあれば、私は、ぜひもう一度見に行きたいと思ってます。

主題歌 JUJU with JAY'ED 『明日が来るなら』 ヘビロテです。

榮倉奈々ちゃんが、すごく可愛いかったです。
ファンになりました。
年齢は、私の半分くらいだし。顔も小っさいし。
だからこそ似合ってるんでしょうけど。
そこはすぐに影響されやすい私。
自分の年齢・顔を決してかえりみない私。
思い切って、おんなじ髪型にしちゃいました。(^▽^;
かーなーりー微妙~・・・なカンジになっちゃいました(-_-;
でも、いいんです。すっきりしたし。ピアス目立つし。
自己満足でーす(苦笑)
[PR]

by torukokikyo2005 | 2009-06-08 23:28 | 美しい
2009年 04月 03日

春・春・春

毎日、綺麗な桜並木の下を通勤しています。
ここ数日、風が強くて、花びらが雪のように舞ってとても綺麗です。
でも、桜に見とれて事故にだけは気をつけないと・・・!
a0067169_18591666.jpg


我が家のクンシランも、ほぼ真ん中で綺麗に咲きました!
a0067169_18591650.jpg

[PR]

by torukokikyo2005 | 2009-04-03 18:59 | 美しい
2009年 03月 21日

庭の風景

母が「お庭の花、撮ってよー、いまが一番綺麗なんだからー」と言うので
久しぶりにカメラを手にあれこれ撮影してみました。
カシャッ!というシャッター音がいい響き♪
ついついたくさん撮ってしまいます。

a0067169_19291936.jpg


ネコヤナギ(ユキヤナギ?)の白さが一番美しい時なのです。

a0067169_19301945.jpg


a0067169_193148.jpg


a0067169_19312628.jpg


a0067169_19314861.jpg


リュウは、、、退屈そうです(苦笑)
[PR]

by torukokikyo2005 | 2009-03-21 19:32 | 美しい
2008年 04月 06日

桜・・・綺麗♪

会社の近くの“のんびりタイム”を過ごす場所で。

a0067169_1583747.jpg


・・・美しい~っ♪

・・・・・
[PR]

by torukokikyo2005 | 2008-04-06 15:24 | 美しい
2008年 04月 04日

ボーっとする時間

金曜日。会社からの帰り道、ちょっと寄り道して

水面がキラキラ輝く大村湾を、ボーっと眺めてきました^^

a0067169_1511597.jpg


・・・・・
[PR]

by torukokikyo2005 | 2008-04-04 23:55 | 美しい