人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 20日

さようなら、ありがとう

リュウが昨日の朝、天国に逝ってしまいました・・・
おはよう、って頭を撫でて挨拶したのが、最期になってしまいました・・・
さようなら、ありがとう_a0067169_7422431.jpg


朝、いつものように家の周りをぶらぶらしていたときに、
父の目の前で車に・・・
でも、直後は起き上がって父のそばまで歩いてきて・・・
そこで、力つきたそうです。

すごく穏やかな顔で。まるで眠っているとしか思えないです・・・

さようなら、ありがとう_a0067169_7425432.jpg


さようなら、ありがとうね、、、リュウ・・・!

by torukokikyo2005 | 2010-03-20 07:46 |


<< 感謝      もうすぐ春かな…♪ >>