人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 04日

合格めざして

自分自身の「負の感情」って、どうにかなりませんかね。
もうほんと、自分、ダメダメ。

自分のことは棚にあげて、すぐに人に対して「負の感情」を
抱いてしまう自分。。。もう、ほっんとに、情けないヤツです、自分。

空の向こうにいるリュウや兄が、ときどきすごーく羨ましくなっちゃうし。

「負の感情」を完全に捨てるってことが、私の今回の人生のなかで与えられた
クリアすべき課題なんだろうな、と思います。

この課題がクリアできたら、毎日が幸せ~って感じることができるようになって
そしたらその瞬間、「ハイ、合格です、もうおしまい。いいですよ。」って言って
神様が「お迎え」に来てくれるんじゃないかしら。きっと。

しかし。。。私はまだまだ未熟者。不合格者。だから当分、空の向こうには
行けそうにないなぁ。。。はーやく「合格」してしまいたいものです。

それと、父と母をしっかり「おくりびと」するという任務もあるし。
そのために私は生まれてきたんだもの。ちゃんとがんばりますよー。


さて。この花も、名前が判りません。。。
でも、頼ってばかりじゃ駄目ですね。自分で調べてみまーす。
合格めざして_a0067169_032922.jpg


by torukokikyo2005 | 2010-06-04 00:34 | About


<< ちょっと顔をあげてみる      ピンク色の花 >>