人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

底冷え

底冷え_a0067169_23133817.jpg
今日は朝から一日中、ほんっとーに寒かったです…
今月初めから通い始めた会社(事務所)って、何故か
まったく暖房が効いていないのです。

もしや、経費節減で暖房をつけてないのかなぁ・・・?
とも思うのですが、それより何より、もっと本質的に
改善すべき問題があることが、判明しました。

驚く無かれ、こんな季節だというのに、
どの窓もほんの少しづつ開いているんです!
換気のため?いや、それにしたってさぁ・・・、
ある程度換気したらもう閉めようよ~!

もう、ムンクの“叫び”状態ですよ。ブルブル・・・

帰宅後、自室のハロゲンヒーターで冷えた身体を暖めていたら、
ちゃっかり リュウ(写真のコです)が部屋に入ってきて、
ヒーターのそばで丸くなってしまいました。
・・・まるで猫のようです(苦笑)

by torukokikyo2005 | 2005-11-17 23:13 |


<< 私のコーヒー      癒し系 >>