人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 22日

幸せでありますように

今日は、大学時代の友人K美の誕生日です。
私とK美とK織の3人は、学生時代はほんとによく一緒に過ごしていましたが
偶然にも、3人とも22日が誕生日なのです。
K織は3月・私は7月・そしてK美は11月
今日、カレンダーを見たときに、そのことを思い出したと同時に、
知り合い始めたばかりの頃、22日トリオであることを知ったときに、
3人でキャーキャー言って笑い合った光景がふと、思い出されました。

いまでは、東京~九州と、遠く離れてしまっているけれど、
K美と二人で参加した、ハワイ・ホノルルマラソンのこと、
3人で青春18切符を使った東京~長崎の卒業旅行のこと、
閉店時間までレストランで粘っておしゃべりした夜のこと、
いろーんな出来事が、懐かしくてキラキラした大切な想い出です。

みんな、それぞれ、幸せでありますように・・・☆

=========================

【今日のBGM】
平原綾香/明日

by torukokikyo2005 | 2005-11-22 23:19 | About


<< クリスマス      社会人復帰・・・ >>