人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 25日

こたつ

昨日、ブログのタイトルに「こたつ」と書いておきながら
こたつに関する話題ではなかったことに、今頃気づきました(テヘ)
(※訂正済みでーす)

実は我が家も昨日から、1階居間にこたつを出しました。
私が仕事から帰ったら、あたたかいこたつが・・・☆
さっそく足をいれたら最後、動けなくなりました(笑)

私が風邪をひいてしまった事が、こたつを出すキッカケになったそうです。
九州だからといって、あなどってはいけませんね。
冬になればどこに住んでいたって、寒いもんは寒いんです。

実は父も母も、こたつより、キャスター付きの低めの椅子に座るほうが
膝などがラクだといって、こたつにはあまり入ってきません。
だから、いま現在は、長方形のこたつを私が独占して使っています。
・・・これ、ちょっと、、、いやかなり、いい気分ですよー☆

by torukokikyo2005 | 2005-11-25 23:01 | About


<< 睡眠&ビタミン      風邪 >>