人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 28日

ジェネレーションギャップ

今日もひととおりの業務が終り、終業時間も近い4時半すぎころ、
コーヒーなど飲みながら事務所の女性5人で何気ない世間話をしていたら、
小さいころ遊んだお人形ってなんだった?という話題になりました。

若手ナンバーワンのTちゃん「え?ジェニーちゃんですよね?」
Tちゃんの先輩Hさん「あら?バービー人形じゃないの?」
結婚控えた幸せいっぱいのYさん「そーそー、バービー人形だよねぇ?」
しっかり1960年代生まれのNさんと私「リカちゃんに決まってるじゃなーい♪」

全員「・・・・・アハハハハハ♪」

こんな楽しい事務所で働けて、私は幸せ者です(笑)
(仲間がいる!というだけで、心強いものを感じました・笑)

by torukokikyo2005 | 2005-11-28 20:23 | About


<< 笑いのツボ      いつもと違う日曜 >>