人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 27日

九州の時間

昨日の忙しさが嘘のような、のんびりムードの今日一日。
仕事はいくらでもあるのですが、追われないだけマシなのです(笑)

たまには定時であがらせてもらおうと、17時10分ごろ会社を出てみたら
綺麗なあかね色をした夕焼けでした。でも、ぼーっとしている間にすぐ
暗くなってしまって、慌てて家の中へ入りました。
日の出時間もまだまだ遅くて、朝7時20分くらい。
東京時間の抜けきれない私には、こんなことも新鮮です。

まだどこかよその土地にいるという感覚、、、
ちょっと寂しく落ち着かないです。
早く九州の時間に慣れなくちゃ・・・

by torukokikyo2005 | 2005-12-27 23:57 | About


<< 仕事納め      忙殺 >>