人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

“悩み”は自分が作っている

我が家の庭のすみっこで、ひっそりとカラーが咲いていました。
“悩み”は自分が作っている_a0067169_23172360.jpg


今日は、実は少しブルーな気分なのです。
書けばすべてが愚痴になってしまうので
途中まで書いた今日の出来事を、思い切ってバッサリ削除しました。

悩みというのは、すべて自分が作り出しているんだ。
生きているんだから、いろいろあって当然さ。
江戸っ子ですもの、顔で笑って 心で泣いて。
いろんなこたぁ、さっぱりすっきり水に流して
明日は明日の風が吹く・・・ってやんでー!(意味不明)
あ、そういえば、高校時代の校訓は「怒るな 働け」だったよなぁ。
超シンプルなだけに、やけに記憶に残ってます・・・^^;

コメント、ありがとうございます。
あと一日、頑張ってお仕事に集中したら、とりあえず3連休が待っています♪
というわけで、後ほど、お返事書かせていただきます。ごめんなさい☆


by torukokikyo2005 | 2007-04-26 23:22


<< 明日からはじまる      出会って 2年 経ちました >>