人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 16日

雨&風のひどい夜

朝からどんよりと曇っていたのですが、とうとう昼過ぎから雨が降り出しました。
いま(午後6時半)は、激しい強風が吹き荒れております。

こんな日は、ゆっくり家の中で、カフェ・オ・レなど飲んで過ごすのが一番です。
足元では、リュウがこんなふうにして丸くなっています。(猫みたいな犬です・・・^^;)
雨&風のひどい夜_a0067169_1833415.jpg


この強風で、バラがどんどん散っています。晴れた日の姿を忘れないように・・・☆
雨&風のひどい夜_a0067169_1836328.jpg

雨&風のひどい夜_a0067169_18374249.jpg







先月(4月20日)の夜、よく晴れた雲ひとつ無い西の夜空に
細くて綺麗な月が、浮かんでいたのです。下のほうの星も、見えるでしょうか・・・?^^
雨&風のひどい夜_a0067169_18423771.jpg

こういう夜空をうまく写真に撮れたらいいなぁ・・・と思いました。

by torukokikyo2005 | 2007-05-16 18:49 | About


<< 風になりたい      笑顔になれる源 >>