人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 25日

再会~8

15日(日)、辺りは日が暮れて、薄暗くなってきました。
ハウステンボスの園内にも、少しづつ灯りが付き始めました。
なんだかあっという間で、帰りたくありません。
再会~8_a0067169_22504714.jpg


とりあえず、夕食として、佐世保バーガーを食べることにしました。
園内のレストランで、「2007年・佐世保バーガー認定!」と札のついた
このバーガー。お皿にのっていて、ナイフとフォークで食べます(笑)
お値段は・・・¥1000-。高い?安い?
ボリューム満点で、なかなか美味しかったですよ♪
再会~8_a0067169_22451333.jpg


お腹がいっぱいになってお店を出ると、誰も乗っていないメリーゴーランドが
華やかに、でもどこかさびしげに、ライトアップされていました。
再会~8_a0067169_22522864.jpg

再会~8_a0067169_22525256.jpg


ハリーポッターに出てきそうな感じ?花時計には、花が咲いていません^^;
再会~8_a0067169_22535735.jpg


夜景モードにすると、どうしてもブレてしまうんですけど、
レンガ作りの桟橋?が水面に映って、ライトアップされていて、
あんまり綺麗だったので、試しに撮ってみました。
再会~8_a0067169_22563186.jpg


ヨットがたくさん停泊しているそばでは、なにやら
華やかでにぎやかなライブが行われていました。
帆船がライトアップされていて、すっごく綺麗でした~!
再会~8_a0067169_22585264.jpg


楽しかった2日間、もう帰らなくちゃ!電車の時間も迫っています!
小走りに園内や駅までの橋を歩きながらも、うわー素敵~♪ なスポットが
あちこちに。ブレを承知で、撮りまくりました。
再会~8_a0067169_230377.jpg

再会~8_a0067169_2324654.jpg

再会~8_a0067169_2331294.jpg

再会~8_a0067169_2333595.jpg


駅のホームから、花火が上がっているのが見えて感激~!!!
でも、上手く撮れませんでした~・・・
再会~8_a0067169_236684.jpg


また、いつか必ず来よう!と思いました^^
(Yさん、もし良かったらまた来てね~♪)

by torukokikyo2005 | 2007-07-25 23:06


<< お休み      再会~7 >>