人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ・オ・レでも淹れましょう

cafeleche.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 19日

楽しい時間

今日も、忙しくバタバタと時間が過ぎていきました。
まだまだ覚えるべきことが山積みで、笑ってばかりもいられないのですが、
今日は仕事を教えてくれている、歳の若い先輩さんと、
お腹が痛くなるほど一緒に笑いながら、一生懸命資料を作成いたしました。

仕事をしていて、ココロから笑えるという職場で働けることは、
本当にほんとうに、幸せなことだなぁ、と思います。

【18日・PM5時32分】 長崎空港&大村市街を望む
楽しい時間_a0067169_22194782.jpg

楽しい時間_a0067169_22284431.jpg


   ↑
昨日の風景ではありますが、今日も今日とて、暑い暑~い夕暮れでした(^^;
この残暑、まだしばらくは続くんだそうです。9月も下旬とあなどらず、
熱中症には気をつけましょう^^





【18日・午後6時27分】
まだ明るさの残る、青い南の空に
半月がくっきり浮かんでとっても綺麗だったので、
無理して撮ってみました。

楽しい時間_a0067169_2233343.jpg


by torukokikyo2005 | 2007-09-19 22:33 | About


<< 彼岸花      残暑厳しい一日でした >>